http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1371930735
雑談板の鬼女板で、ネトウヨに都合が悪いスレがスレッドストッパーをかけられまくりンゴwwwwwwwwwwww
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[]投稿日:2013/06/23(日) 04:52:15.96 ID:OP45RoCD0● BE:2839612984-2BP(1639)[1/1回]
■ネトウヨ煽りのこれらはわかるけど↓
ネトウヨの定義 "SNEP"(スネップ)←New!!
韓国旅行最高!行ったことないのに騒いでるネトウヨはバカ
ここは親中韓なのに何でニートが嫌韓ごり押ししてんの?
バカウヨにありがちなことvol.001
マスコミ批判のバカウヨはどうやって情報知り得るの?
花王不買が効果0なのはネトウヨに無職ニートしかいないから
■sakuの意味がわからんw
よほど都合が悪いらしいwww
↓
イ・ビョンホンさんの結婚を祝福するスレ
http://www.logsoku.com/r/ms/1370579047/
祝!花王と提携した味の素が大幅増益\(^^)/
http://www.logsoku.com/r/ms/1354007788/
花王営業利益前年比3.8%増の1160億円\(^o^)/
http://www.logsoku.com/r/ms/1360670179/
【祝】対馬市議会が韓日トンネル意見書可決
http://www.logsoku.com/r/ms/1364385034/
麻生元首相「韓国のアイドルを知らないと時代遅れ」
http://www.logsoku.com/r/ms/1335075643/
アミューズ会長「KPOPの次はKミュージカルが熱くなる」
http://www.logsoku.com/r/ms/1366687591/
韓国歌手のワールドスターPSYが大好きな奥様
http://www.logsoku.com/r/ms/1367935371/
KARA・少女時代ファンクラブ Part.5
http://www.logsoku.com/r/ms/1365667466/
2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[]投稿日:2013/06/23(日) 04:57:22.76 ID:ae3OkGax0[1/2回(PC)]
まーたなんJのキチガイが他の板で暴れてんのか
と思ったらパート化してる物や古いスレにもやられてるな
余程都合が悪いんだろうな
4 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage]投稿日:2013/06/23(日) 05:04:28.09 ID:dee0KumN0[1/1回(PC)]
へーそう(どうでもいい)
5 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[]投稿日:2013/06/23(日) 05:05:04.37 ID:dgpozEu+0[1/1回(PC)]
今思うと花王ってとばっちりもいいとこだよな
6 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[]投稿日:2013/06/23(日) 05:07:30.36 ID:zPmyA0Xu0[1/1回(PC)]
当たり前だけど鬼女板のスレッドストッパーがネトウヨだからだろうな
9 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[]投稿日:2013/06/23(日) 05:21:36.99 ID:ae3OkGax0[2/2回(PC)]
でも対馬市のネタとかネトウヨに都合の良いスレじゃないか?
10 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[]投稿日:2013/06/23(日) 05:26:35.49 ID:/1rqU8RI0[1/1回(PC)]
もう少し巧妙にやれ、ただの突撃アホじゃないか