“ヘイトスピーチ” 日韓友好の街で何が・・・ - NHK 特集まるごと
http://togetter.com/li/5112402013.05.31 NHKおはよう日本 ‐特集:ヘイトスピーチ実況
http://togetter.com/li/511199
【NHK】「おはよう日本」でヘイトスピーチ特集 実況とネトウヨ反応
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21011008
NHKで在日韓国人に対するヘイトスピーチ特集 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20999835
有田芳生「明日NHKでヘイトスピーチの特集が放送されます」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21007752
有田芳生「明日NHKでヘイトスピーチの特集が放送されます」Ver2.0
http://www.youtube.com/watch?v=fAbc1HjoyjwNHKで在日韓国人に対する "ヘイトスピーチ"特集
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1369953121
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1369953121
【悲報】 NHKでネトウヨの”ヘイトスピーチ”特集
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1369918147
朝のNHK全国ニュースでヘイトスピーチ特集。ネトウヨの親バレが捗るな。
1 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/30(木) 21:49:07.94 ID:phzAO8/R0 BE:355111643-PLT(13072) ポイント特典 [1/1回(PC)]
有田芳生 @aritayoshifu
明日朝7時からのNHK「おはよう日本」でヘイトスピーチについて10分ほどの特集が放送される予定です。
日本の現状が国際的にも批判されていることなどが紹介されます。
NHKで報じられるのは、初めてのことです。
依頼@189
3 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/30(木) 21:50:26.99 ID:Eu5Euh9Y0(2) follower(2)
ここ2、3ヶ月で急に現れた言葉
121 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/31(金) 05:27:06.95 ID:RRy24gpPO(2) follower(1)
>>3
こういう奴ってヘイトスピーチが最近の造語だとでも思ってんのか?
177 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 08:18:29.00 ID:3S9G08FC0(2)
>>121
自分の知らなかったこと=この世に存在しないもの
自分=世界という視野の狭さがよく現れてる
12 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/30(木) 21:55:35.23 ID:Eu5Euh9Y0(2) follower(2)
ワロタ
仕掛けてるの誰だよ
86 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/30(木) 23:16:36.53 ID:oT9eFf8q0(3)
>>12
地域別人気度
埼玉 100
大阪 94
神奈川 89
愛知 87
東京 81
その他 0
うーん・・・
びっくりするなこれ。 20 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/30(木) 21:58:42.64 ID:RTNWXgiS0
@NHK_PRが突然ヘイトスピーチ言い出したのが2月
そして>>12
NHKのマッチポンプ
18 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/30(木) 21:58:08.79 ID:HYOsyySC0 follower(1)
ヘイトスピーチは急に出てきた!とか言うけど
何でも韓国に結びつけて企業や一般人に嫌がらせして正当化しようって方が急に出てきてるだろ
どう考えてもキチガイパレードとキチガイクレーマーの集団なのに
25 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/30(木) 22:02:27.55 ID:J8EbiKZi0(2)
>>18
ペッパーランチの頃とか何してたんだろうなあいつら
ネットでも急に出てきたよな 13 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/30(木) 21:55:43.71 ID:GcfUtZ7l0 follower(1)
世界一の聖戦士に俺はなるっ
225 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 13:16:09.86 ID:XXcNPmUj0
>>13
聖戦士プラスミン OPテーマ
ttp://www.youtube.com/watch?v=a-rCaGwChL4
新規スレッドがたてられた
着実に風 俺に吹く
+の力 たくわえて
ひらめいた妄想 脳天に飛ぶ
恐れるな 俺の心
悲しむな 俺の両親
伸びるスレッドが 世論になれと
指先はねて 電波がはしる Oh Oh Oh
在日と工作員を 見抜いた時
シャドウボクサー プラスミン
オレらニート プラスミン
アヒャ アヒャ アヒャ 俺は国士
丑スレで ゆれ動く
さまよう工作員に 流されるなよ
オレらの力キコ 読んでみろ
暗闇の中 道ひらく
目をこらして 見つめてみろ
ネットの中 真実はあるさ
払う代償 規制されても
恐れはしない コピペすればいい
思考を止めて とどめをさせば(認定すれば)
シャドウボクサー プラスミン
オレらニコ厨 プラスミン
アヒャ アヒャ アヒャ 俺は国士
16 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/30(木) 21:57:50.79 ID:CrI7CgD/P
有田「ヘイトスピーチは規制されるべき」←ヨシフ死ね
安倍「ヘイトスピーチはよくない」←・・・
17 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/30(木) 21:57:52.67 ID:ni43dA740
マジでネトウヨ消えてくれ
国益守ろうとしてどんだけ国益損ねてんだよ
27 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/30(木) 22:08:38.66 ID:K2xMc5i00(5)
ネトウヨ「俺たちの活動をマスコミが取り上げない!これは偏向報道だ!」
全国ニュースで取り上げてもらってよかったね
どうせ明日は「偏向報道だ!工作だ!在日だ!」連呼のオンパレードだろうけど
そもそもヘイトスピーチなんて擁護のしようがないのにね(´・ω・`)
30 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/30(木) 22:14:33.61 ID:9ad2ZGcO0(3) follower(1)
ネトウヨと在特は運命共同体なんだ?
そもそも実体ない連中がどこかに扇動されてるのは事実だけど、
ボスが在特なんて小物集団な訳ないと思うがな
32 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/30(木) 22:15:39.60 ID:8sJKL0rTO
ご本尊の安倍や谷垣までネトウヨのヘイトスピーチ批判してるのに
まだ見苦しい言い訳してるのか知恵遅れ低学歴ネトウヨどもは 34 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/30(木) 22:17:32.39 ID:MEYXta9B0!(2) follower(3)
ID:qnY3hYWg0
ID:49EWuJsd0
ID:DohjB89fO
ID:CrI7CgD/P
ID:ni43dA740
ID:sxBWc5FrT
ID:T/dhpCPE0
ID:X6TGMtuk0
ID:K2xMc5i00
ID:4w7aLiEn0
ID:9ad2ZGcO0
ID:8sJKL0rTO
コレが噂に聞くチョーセンヒトモドキという生物か
36 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/30(木) 22:19:27.80 ID:u7FW4y1/0
>>34
ネトウヨ怒りのIDストーキングw
37 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/30(木) 22:20:30.64 ID:K2xMc5i00(5)
>>34
国籍透視とかギャグでやってんすかwww
84 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/30(木) 22:57:40.48 ID:WD5qSg470 BE:180250548-2BP(1)
>>34
くっさ
35 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/30(木) 22:19:00.86 ID:USOutuNI0(2)
この手のスレに決まって現れてID抽出&定形レス兄貴がいらっしゃる
39 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/30(木) 22:21:15.24 ID:vJzXKnne0 follower(1)
で、この前の韓国人によるヘイトアサシンは報道したの?
45 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/30(木) 22:23:45.50 ID:Y+fOlmCz0(6) follower(2)
>>39
普通に一事件として報道してたのに
お前らの中では一切メディアから消えていたという妄想がめぐっている
46 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/30(木) 22:24:10.33 ID:kUOfxzEZ0(2) follower(1)
でマスコミは在日によるヘイトスピーチや日本人差別をいつになったら報道するの?
50 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/30(木) 22:26:31.65 ID:Y+fOlmCz0(6)
>>46
韓国人が日本の国旗を燃やす映像など流しているのに
自分だってそれをテレビで見ているはずなのにマスコミ攻撃をしたいがために事実を消し去っている
脳がおかしくなっているなおまえ 43 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/30(木) 22:21:57.45 ID:LQUMZfnp0
それよりお前らこっちだ
5/28日 NHKネット選挙特集より
ネットを組織的に活用しようとする自民党は選挙に向けたネット対策チームの対策が整いつつある。
先週開かれた会議ではネットで政策がネジ曲がって伝わることなどを危惧する声が上がった。
また炎上は大きな打撃となる。
このため自民党はすべての候補者の書き込みのチェックを分析業者に委託する。
キャプ付きサイト↓
その時のNHKの動画(公式)
ネトサポが増えるぞ(困惑)
61 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/30(木) 22:33:10.70 ID:Y+fOlmCz0(6)
ヘイトスピーチは意見ではなく脅迫と定義されようとしているってことだ
おまえらの安倍内閣によってな
72 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/30(木) 22:39:54.70 ID:OWpzRnLj0(4) follower(1)
どうせやるならヘイトスピーチなんかではなくまともな活動すりゃいいのに
不法在留の韓国籍を退去させるだけで1/30は減るんだしまずはそこからでしょ
78 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/30(木) 22:46:16.24 ID:K2xMc5i00(5) follower(1)
>>72
ネトウヨの9割は「リスク」が怖いから指一本動かすことはないよ
だからマトモではない在特みたいな輩しか動くことはないのさ
公安にマークされたり、逮捕されたり、それがなくたって
自分の思想が周囲に知られることによるリスク等を考えたらそりゃ現実では何もせんわ
81 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/30(木) 22:54:25.73 ID:OWpzRnLj0(4)
>>78
おまえってたぶん真面目なんだろうな
ネトウヨなんて単なる嫌韓寄りのレスの総称でしかないしネタや成り済ましや中の人の気分次第の代物なのに
91 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/30(木) 23:24:25.36 ID:MyMqsK7V0(3) follower(1)
教授がヘイトスピーチ関連でテレビに出演しまくっているけどマスゴミは都合の良いところだけを編集してネトウヨが勝手に喜んでとても理性的な議論ができないからこのブームが過ぎ去って欲しいってボヤいてた
137 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 07:38:04.50 ID:Urq7OuSv0(4)
92 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/30(木) 23:28:27.53 ID:61JhvXCq0(2)
そもそもヘイトスピーチってネトウヨのみに当てはまる言葉じゃなかったんだけどな
NHKのツイートでネトウヨだけが発狂したのがとどめさしたけど93 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/30(木) 23:30:15.91 ID:wfI3faWGO
ヘイトスピーチ問題って
「人間というものは普通の家庭で躾を受けて普通の知性と良識をもち義務教育を受けて社会に揉まれたら常識というものを身につける」
っていうある意味幸せな認識の上に成り立ってるんだよな。
「知性が欠けていて躾も義務教育も身につかず良識もなくして社会人にもなれない、よって常識が身につかず言って良い事と悪い事の区別がつかない」
っていう人間が存在する事を忘れている。102 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 00:06:56.12 ID:pSLgxUX20 follower(2)
アタリマエのことだけど、在日朝鮮人に「死ね」だの「殺せ」だの「叩きだせ」だの言っても、
(もともと有りはしないが)在日特権がなくなるわけでもないし
竹島問題が解決するわけでもないし
慰安婦問題が解決するわけでもない
在特会が在日相手にどんだけ騒いでも日韓両国に存在する問題は何一つ解決しない。
じゃあ何のためにやってるかっていうと、自分たちの身勝手な愛国心と
卑小な自尊心を満たすためにヘイトスピーチをしてるにすぎない
114 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/31(金) 01:24:00.42 ID:8gtxEd0M0
>>102
報道されて広まってるんだから意味はあるだろ
129 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/31(金) 07:31:37.51 ID:irAysok10(9)
始まったぞ
130 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/31(金) 07:31:47.00 ID:hAao25oeP
始まったな
131 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 07:32:08.08 ID:Urq7OuSv0(4)
おっ、きたきた
132 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/31(金) 07:32:43.16 ID:SlEjSVS50(2)
海外では法律で禁止されてるらしいぞ
ネトウヨ最悪やな
137 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 07:38:04.50 ID:Urq7OuSv0(4)
30代(笑)
いい歳こいてこいつら何やってんだろ
ネトウヨの主要層なんだっけ(笑)
141 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/31(金) 07:40:17.52 ID:W5AiZjXDO(2)
デモ参加者が言ってたけど、「韓国人は日本大使館前で同じことやってる」
日本だと警察の取り締まりで大使館前でのデモに厳しい制限があるけど、これについて安倍ちゃんに文句を言う方向に行かないんだろうか?
142 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/31(金) 07:40:26.63 ID:SAw4h4s50(2)
恥ずかしいなぁ
こういうのも法律で規制されないとわからなくなったなんて
情けない
146 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 07:42:21.84 ID:Urq7OuSv0(4)
えっ?もう終わり?
もう少しネトウヨ特集報道して欲しかったなぁ
147 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/31(金) 07:42:21.92 ID:pDDCQO1i0
NHKに何期待してんだよw
150 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/31(金) 07:45:12.16 ID:fIFimnQyP
NHKですごい実況スピードだったけど
実況していた連中って、NHK受信料払っているのかね?
受信料払ってないけど、マスゴミの反日活動を監視という言い訳つけてみているってことかね?ww 151 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 07:45:18.53 ID:FYuNvsO10 follower(1)
匿名で顔を出ない人と実名顔出しの人
156 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/31(金) 07:50:01.04 ID:SlEjSVS50(2) follower(3)
>>151
信念を持ってヘイトスピーチやってるはずなのに、
顔モザイクで変声機なしじゃテレビに出られないんだもんねおかしいよね(´・ω・`)
一方、ヘイトスピーチに反対してる人達は顔出し実名
164 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/31(金) 07:56:39.88 ID:YL8NHWCf0(2) follower(1)
>>156
> 信念を持ってヘイトスピーチやってるはずなのに、
> 顔モザイクで変声機なしじゃテレビに出られないんだもんねおかしいよね(´・ω・`)
サイレントマジョリティ代表
一般的な良識的日本人は個人的主張をするためにテレビで露出などしない
> 一方、ヘイトスピーチに反対してる人達は顔出し実名
勘違いした露出狂の利権屋
自分は正しいと常に勘違いしてる
168 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/31(金) 08:01:22.07 ID:W5AiZjXDO(2)
>>164
ヘイトスピーチデモに参加してるのがバレたら会社での自分の立場が危うくなるのを分かってるってことだよな
そういう意味では確かに良識はあると思うわ
152 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/31(金) 07:46:29.07 ID:8wT3fdzD0(3) follower(1)
MAD作りたいからようつべキボンヌ
東京造形大学のインタビューのひと名前忘れた誰だっけ
他2人は知ってたが
153 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/31(金) 07:48:40.56 ID:irAysok10(9) follower(2)
>>152
前田朗教授だよ
158 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/31(金) 07:50:58.26 ID:8wT3fdzD0(3)
>>153
サンクス
過激派認定されてるじゃんwwだめだこりゃ
215 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 10:30:48.61 ID:LTFv1ieO0
>>153
前田朗って無防備地域宣言運動全国ネットワーク呼びかけ人でしょ
あと在日朝鮮人人権セミナー事務局長 160 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/31(金) 07:53:55.17 ID:stJxC4ZG0(2)
こんな馬鹿なデモに参加するのはともかく
ああリアルで韓国人を叩いていいんだなというある意味お墨付きを与えたような内容だったね
報道の趣旨はともかく伝えた事実は
・おおっぴらに韓国人叩きしてる人がこんなにいる
・しかもこんな過激に
・法的に問題無い
167 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/31(金) 07:59:55.20 ID:8wT3fdzD0(3)
そういや中指とヨシフ映らなかったな
186 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 08:34:36.67 ID:wdeqgdxr0
親に内緒にしてるの?
そんな親にも言えないような恥ずかしいことは辞めればいいのにw
187 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 08:37:50.99 ID:oDzOifAw0(2) follower(4)
でも何故か原因については言及しないんですね、わかりますw
189 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/31(金) 08:45:11.87 ID:5qFrNJ1H0
>>187
原因は日本の長期にわたるデフレによる貧困と格差だからな
アベノミクス批判してるNHKはつっこめんな
190 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 08:45:29.18 ID:cJzs6vaf0!(2) follower(2)
>>187
だよなあ。テレビ見てないから何とも言えんが、
ヘイトスピーチが増えてるとしたら、そこには必ず理由がある訳で、
そこに触れないのは片手落ちじゃないかねえ
196 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/31(金) 08:57:35.28 ID:irAysok10(9)
>>190
ヘイトスピーチはそもそも論外な行為なのであって
理由を説明する意味がないんだよ
まぁ番組内ではネトウヨが自分なりの「理由」を語ってはいたけどな
あんな理由でヘイトスピーチが正当化されると思っているのであればまさにお笑い
188 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/31(金) 08:42:53.65 ID:AwN4RZ8kO follower(1)
うちのばーちゃんがNHK見て笑ってたぜ
どうせ憂さ晴らしでやってんでしょって
198 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/31(金) 08:59:56.11 ID:Lmx8MOgqO
>>188
うちの母ちゃんも同じこと言ってた
200 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/31(金) 09:05:31.65 ID:irAysok10(9) follower(1)
Q:なぜ過激な言葉を投げかけるのか?
女「好きな日本が(韓国に)貶められているのに怒らない人がどこにいるんですか」
男「インターネットの動画で(デモを)見ていたが直接相手の懐に飛び込んでストレートに抗議する
“日本人は怖いんだぞ”とそれにすごく感激した。
Q:デモの言動は行き過ぎではないのか
男「何かある度に向こうの人は日本大使館に嫌がらせをしている
あれと同じ心境で“だったら うちらも”ということ
韓国人街でああいうことをやることで相手方に嫌な思いをさせる
男「在日社会を攻撃する。韓国人に対して罵声を浴びせる
それをやることによって自分の不遇な人生を満たしている
どれ1つとってもヘイトスピーチをやる理由にはならないよね(´・ω・`)
この程度の理由なの?
224 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/31(金) 13:10:28.83 ID:irAysok10(9)
>>200
ちゃんと取り上げてるぞ>>200
ネトウヨは何か勘違いしてるようだが、ヘイトスピーチはどんな理由であれ
基本的にはアウトなんだよね。在日特権がどうとか、反日デモがこうとか
そういうのに抗議したかったらそれこそヘイトスピーチ抜きでやれって話
ちなみに在特会兵庫支部長のハンドルネーム北原白秋さん(22)によれば
「丁寧に言っても伝わらないから過激な表現を使っただけ。今後は使わない」
とのことだが、はて、丁寧に言ったことが彼らにあったのだろうか 207 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/05/31(金) 09:18:35.92 ID:2FKaYp39O
首相・法相・官房長官が、既に国会答弁で嫌韓デモ批判を明言している。
ネトウヨに逃げ場は無い。
208 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 09:19:09.29 ID:NEbUWHSa0 follower(1)
民主政権の時ならウヨも色々屁理屈言えたんだろうけど
安部ちゃんに面と向かって「ヘイトスピーチしてる奴はサポでもないしもしかしたら日本人じゃないんじゃね?」って言われたからな
安部ちゃんからしたらとっくに別れたつもりなのにウヨが必死にすがってる状態
222 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/05/31(金) 13:06:10.09 ID:JXQrpeiG0
>>1
10分か。
それじゃ神鷲皇国会の体たらくとか、在特の高田が弁護士会に人権救済申し立てしたお笑いぐさとかまで
掘り下げるのはちょっと難しいな。