http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1372264237
自民・西村康稔副大臣、ベトナムで「買春4P」をホステスが証言 週刊文春がスクープ
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[]投稿日:2013/06/27(木) 01:30:37.66 ID:35e2iVRb0 BE:2124900656-2BP(1919)[1/1回(PC)]
安倍側近・西村康稔副大臣 
ベトナム買春を相手ホステスが告白! 
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2846 

自民党内で“次世代のエース”と見なされ、昨年12月の安倍政権発足とともに内閣府副大臣に抜擢された西村康稔衆議院議員(50)が、 
昨年7月、訪問先のベトナムで現地のホステス複数人を相手に買春行為をしていたことが週刊文春の取材によりわかった。 

西村氏はカラオケ・クラブから7人のホステスを連れ出し、自らが宿泊するホテルのスイートルームへ呼び入れたという。 
その後、7人のうち3人の女性が残り、西村氏は3人を相手に行為に及び、対価として3人あわせて600ドル弱を支払ったという。 
3人の女性のうち2人が小誌に西村氏との行為を詳細に証言。他にもホテルでの目撃者など複数の関係者が買春を裏付ける証言をしている。 

小誌の取材に対し、西村氏はベトナム出張を認めたが、ホステスらを連れ立って客室に入ったことを否定。 
さらにカラオケ・クラブへの入店、ホステスらとの性行為、600ドル弱の支払いも否定した。 

参院選を控えた安倍政権が“アベノミクスの伝道師”を自任する西村氏のスキャンダルにどう対処するかが注目される。 
文 「週刊文春」編集部 


※カラオケ 
ずらーっと並んだ女の子から選んで一緒に飲んだり、 
連れ出して遊びに行ったりセックスできる店 
一応店内に個室のカラオケルームがあるからそう呼ばれる