http://news24.jp/articles/2013/05/27/07229345.html
知人から30万円恐喝 右翼団体の会長逮捕
< 2013年5月27日 14:34 >

 「付き合っていることをばらす」などと言って、知り合いの男女から現金約30万円を脅し取ったとして、警視庁は、東京・江戸川区に住む右翼団体「日本赤心社」の会長・寺田裕也容疑者(34)を恐喝の疑いで逮捕した。

 警視庁によると、寺田容疑者は、知り合いの40代の男女に対し、「付き合っていることをばらすぞ。今すぐ街宣車を突っ込んでやる。俺に迷惑をかけているんだから、誠意というものがあるだろう」などと言って、現金約30万円を脅し取った疑いが持たれている。

 警視庁の調べに、寺田容疑者は容疑を一部否認しているという。