http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1367079794
在特会「ヘイトスピーチとは人種差別のことらしいが、朝鮮人は人間ではない。ソースあり」
1 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] : 投稿日:2013/04/28 01:23:14 ID:AQgqviZH0 BE:1455458483-PLT(14072) ポイント特典 [1/2回(PC)]
【在特会】「朝鮮人は人間ではない!」-ヘイトスピーチ規制後押し街宣 in 梅田(4・27) 

「本日はヘイトスピーチ云々で在特会会長・桜井誠さんを国会に呼べという街宣らしいですね。 
本来ヘイトスピーチは民族ではなく人種のことらしいですね。日本人と朝鮮人は同じ生き物か?」 
そして在日を琵琶湖のブラックバスやブルーギルに例えて演説を進める川東。 

「在来種が外来種に脅かされている琵琶湖の生態系が日本の縮図。朝鮮人というのは愛想が悪い、いわば天敵。 
ウサギが暮らしているところにオオカミを放つようなもの。日本人の方が数が多いから強いようだが相性の問題。 
ウサギが百匹いてもオオカミ一匹に食べられてしまう。」 

「韓国人と日本人は同じ人間ではない。」 そして和夫さん一家殺人事件なるソースを出し話を進める川東。 

「ポツダム宣言受諾で朝鮮人が解放されたと思った。朝鮮人がそう思うのは勝手だが。そこで和夫さん一家殺人事件というおそろしいことが起こった。 
この和夫さんは身寄りのない子供たちを引き取ったりしていた。」 そしてその事件の経緯について語る川東。 

「和夫さんは朝鮮人と仲よく暮らしていた人。そして戦争が終わって何が起こったか?自分の我が子のように育てた子供たちが襲ってきた。 
財産を奪おうとして。そしてお母さんと言っていた人間を死姦した。日本人ではできない。朝鮮人は人間ではない。」 

「朝鮮人は朝鮮人。日本人になれない。琵琶湖の話でも言ったが朝鮮人は血に餓えた肉食獣。 
それを日本に入れてはダメ。そういう風に扱わないといけない。」 と、演説を終える川東。 
99 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] : 投稿日:2013/04/28 02:35:03 - ID:hJuEty6nO(3) 
ブルーギルに例えるって今上天皇に対する暗喩かなんかなの… 
そりゃ遡ればブルーギルみたいなもんかもしれないけどひどくねw  
6 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] : 投稿日:2013/04/28 01:26:32 - ID:AQgqviZH0(2) follower(7)
和夫一家殺害事件 
http://yusan.sakura.ne.jp/library/korea_kazuoikka/ 

日韓併合時代、朝鮮に移り住んだ日本人の中には、明らかに立派な人々も多かった。 

和夫は近くに行き場のない孤児がいると、連れ帰って面倒を見ていたが 
その数は一人、二人と増え、四、五年たつといつのまにか私設孤児院規模にまで増えてしまった。 
けれども、和夫夫婦はこれら孤児たちを家族のように愛し、自ら喜んで彼らの父、母を称した。 

しかし彼らは、日本の天皇が降伏宣言をした1945年8月15日、自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより、凄惨に殺害された。 

その日、和夫さんが実の子のように育て、東京帝国大学まで留学させていた朝鮮人Aを中心に、和夫さんの家で教育を受け、 
成人するまで育ててもらった朝鮮人青年達が、カマとツルハシ、シャベルをもって、和夫さんのもとに押しかけた。 

次々にツルハシが和夫さんの後頭部に振り下ろされ、それと同時にたくさんのシャベルとカマが体をズタズタに引き裂き始めた。 
和夫さんの妻は耐えられずに飛び出してきた。 

それまでじっとしていた朝鮮人Cは、和夫さんの妻を見ると、彼女の髪をつかんで庭の片隅まで引きずっていった。 
そして、なんとその和夫の孤児達13人は、一週間前まで「お母さん」と呼んでいた“彼女を強姦し始めた。 

彼女はひどい集団強姦の途中で虐殺された。 

朝鮮人Dは、普段、お母さんと呼んでいた彼女の“全身をめった刺し”にし、それでも足りずに“内臓をかき出して”撒き散らした。 
39 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] : 投稿日:2013/04/28 01:49:27 - ID:UrMq6i5Y0(3) follower(2)
>>6 
それ捏造話やで。 
出展がそもそもあちらの国の親日活動家がソースなしで10年前に突然言い始めた話だし。 
44 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] : 投稿日:2013/04/28 01:52:02 - ID:k1yPL9GkO(8) 
>>39 
そもそも和夫って何なんだ 
苗字は何なんだと 
後、娘は何故レイプされずに放置されたのか