http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366707323
【国内】「朝鮮猿は生きている限り、永遠に蔑まれ続ける」というツイートに吉野寿さんが怒りのツイート [04/23]
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1366612191
アジカンの後藤「ネット右翼は可哀相としか思えない」
1 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] : 投稿日:2013/04/22 15:29:51 - ID:WlxGdGmBT● BE:6145762098-2BP(1000)
Gotch @gotch_akg 4月19日 


Gotch @gotch_akg 4月19日 

差別発言までに至ってしまうと、それは言論の自由というところから、はみ出してしまいますよね。 
自由って、何言っても良いってことじゃないんですよ。 RT @junjun9k: @gotch_akg まぁ言論の自由ですから。 

Gotch @gotch_akg 4月19日 

自由の反対は義務じゃなくて責任ですよね。義務の反対は権利。ちょびっと、ニュアンスが違うと僕は感じる。 
RT @0730YOSUKE: @gotch_akg 自由を主張するなら義務を果たせと最近思います。自分に都合がいい時にだけ自由、 
自由と吹聴するのはただのワガママ。 

ニシタニ @nishiyan5yen 4月19日 

吉野くんの件もそうだけど、ネット右翼に思想なんかねーだろ、ほんと。むしろ右翼でも保守でもなく単なる鬱憤晴らし。 
新大久保のデモは最近K‐POP好きの女子高生たちからキモいとか言われてひるんでるらしいやん、バカくせぇ。