http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1345477098
NHK、ジュニアアイドル批判番組にて、無断でアイドルのイベント映像使用か?
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/08/21(火) 00:38:18.97 ID:9EgnULDX0(2)● ?2BP(1000) 

encho5596 
いったいなにがおきちょるの?NHKでなんかながれたん? 

******** 
@encho5596 え…アイドル側に許可取らずにTIF映像使ってるんですかNHK。しかもこの番組内容で… 

******* 
@encho5596 これとりあえずNHKに説明求めたほうが良いレベルだと思いますよ? 

encho5596 
NHKさん、どうなってるんすか!?うちのメンバーうつしたの連絡きてねぇ~っす。#NHK 

********* 
@encho5596 NHKの作り方ひどいっすわ 

encho5596 
名誉毀損ってやーつでいいのかな、、、これ。 

************ 
@encho5596 NHKに言ってもごめんなさいだけで終わるかもしれないので、BPOへ。 

encho5596 
パプリシティ権はどうなる!? 

ソース 
http://twitter.com/encho5596